着心地も見た目も暖かいパンツ

秋冬のパンツスタイルにおすすめなのがコーデュロイパンツです。コーデュロイパンツは綿横ビロード織りしたパイル地の1つで、程よい光沢感と畝があるのが特徴です。保温性も高く見た目も暖かそうなので、秋冬のファッションに人気です。カジュアル感のあるパンツなので、普段使いしやすいのも魅力となっています。冬の定番アイテムのニットとも相性抜群です。いつも普段はデニムばかりで飽きてしまったという方にも、生地に表情があるコーデュロイパンツはおすすめです。

コーデュロイパンツを選ぶ時のポイント

コーデュロイパンツを選ぶ時に、まずチェックしておきたいのが畝の太さです。畝が太くなればなるほどカジュアルな雰囲気になります。逆に畝が細ければ細いほど、きちんと感が出るのでジャケットなどきれいめのアイテムとも合わせやすいです。初めてコーデュロイパンツを購入するという場合、畝が細いものを選んでおけば色々なファッションに合わせやすいでしょう。コーデュロイパンツはカラーバリエーションが豊富です。定番と言われているのはブラウンやベージュといったカラーで、このようなカラーはよりコーデュロイ特有の温かみを感じることができます。ブラウンやベージュはナチュラルなファッションにも合わせやすいです。クールなファッションが好みという方はブラックを選んでみてはいかがでしょう。程よい光沢感や畝があることで、立体感があるコーデュロイパンツはオールブラックコーデにしても、のっぺりとした印象になりにくいとされています。

ほくろ除去は、皮膚科または形成外科(美容皮膚科)にて、受けることの出来る処置です。炭酸ガスレーザーや、メスを使い、気になるほくろの原因となっている組織を取り除きます。