合わせやすい白タートルネックセーター

首元を温めてくれるタートルネックセーターは、秋冬の定番アイテムの1つです。定番アイテムということもあり、色々なカラーのタートルネックセーターがありますが、おすすめなのが白です。白のタートルネックセーターは、顔回りに白を持ってくることでパッと明るい雰囲気に仕上がります。ブラックやネイビーなどコートでカラーが重くなりがちな秋・冬のファッションですが、トップスを白のタートルネックセーターにすることでメリハリのあるスタイリングを作れます。

白のタートルネックセーターをスタイリングするコツ

白のタートルネックセーターは、ダークトーンカラーから明るいカラーまでどんなカラーとも合わせやすいのが魅力です。ブラックやネイビー、グレーといったベーシックなダークカラーのアウターに合わせれば、シンプルなスタイリングを楽しめます。秋冬は暗めのコーディネートになりがちという方は、思い切ってオレンジやグリーン、ピンクなど明るいカラーのアウターを合わせるのもおすすめです。

白のタートルネックセーターをトレンド感のあるスタイリングにしたい時は、ボトムスも白やベージュなどのカラーにしてみましょう。ワントーンカラーにすることで、こなれ感のあるコーディネートになります。カジュアルファッションが好みという方には、デニムと合わせるのもおすすめです。デニムにはブルーやインディゴなどカラーがいくつかありますが、白のタートルネックセーターならどんなカラーのデニムとも合わせやすいです。

毛穴を皮膚科で治療したらお金は掛かりますが、適切な治療法や自分の肌に合った薬を施してもらえるので、自分でケアするより治りが早いです。