ハイネックパーカーについて

ハイネックパーカーとは、ハイネック仕様になっているタイプのパーカーです。「スタンドネック」とも呼ばれています。頭からかぶるプルオーバーやジップで開閉できるジップアップなど、ハイネックパーカーのバリエーションは豊富です。首元がカバーされるため寒い時期はもちろん、UV対策としても活躍するでしょう。中には首元に様々なデザインが施されているものもあり、機能性だけでなくファッション性にも優れているパーカーだと言えます。

首元がボリューミーになりやすいため、ハイネックパーカーにはスッキリとしたシルエットのものを合わせるよう意識してみてください。

マウンテンパーカーについて

登山などのアウトドアを目的として作られたパーカーを、マウンテンパーカーと言います。防水性や防寒性に優れており、アクティブに活動したい場合にはもってこいのパーカーです。耐久性も高いことから、長く愛用していけるでしょう。また、機能性はもちろん、タウンユースにもぴったりなファッション性も兼ね備えています。ゆったりとしたシルエットのものが多いため、重ね着しても着膨れしてしまう心配はありません。落ち着いた色かつシンプルなデザインのものを選ぶと、着まわしやすくなります。

ビビットカラーや個性的なデザインのマウンテンパーカーを選ぶ場合には、シンプルなデザインのアイテムを合わせてみてください。

パーカーワンピースについて

1枚でコーディネートが完成する、優秀なアイテムです。パーカーワンピースは合わせるボトムスやアウターによって印象ががらりと変わるため、レイヤードスタイルを楽しむことも出来るでしょう。

ハイフは美容医療で行われている痩身治療の1つで、熱を用いる事で皮膚の内側から肌を引き締めていく施術法です。治療時間が短く、肌への負担が少ないのが最大のメリットです。