ナチュラルで優しい雰囲気が魅力

ニットは冬の定番アイテムとなっていますが、ニットのカラーが異なるだけで印象も大きく変わります。ニットは素材感や見た目から暖かい雰囲気のあるアイテムですが、ブラックやネイビーといったダークトーンカラーだと引き締まった重厚感のあるコーディネートになります。最近、ニットでトレンドとなっているベージュカラーは、ブラックやネイビーとは反対でナチュラルで優しい雰囲気があるのが特徴です。ベージュカラー自体ほっこりとした印象が強いので、ニットで取り入れるとさらに優しい印象を演出することができます。

ベージュといってもカラーの種類は豊富

ベージュと一言でいってもカラー展開は豊富です。エクリュのような生成りの印象が強いカラーもあれば、白っぽいライトベージュにブラン寄りのカラーが濃いベージュもあります。ベージュのカラーで印象が変わってくるので、好みのベージュカラーを探してみてはいかがでしょう。

ベージュニットを選ぶポイント

ベージュのニットを選ぶ時には、サイズ感に注目してみましょう。最近のファッションのトレンドは、リラックスを感じられるサイズ感です。ジャストサイズのニットだと、少し古臭い印象になってしまうかもしれません。さらにベージュというカラーのニットでジャストサイズを着てしまうと、アンダーウェアに見えてしまう心配もあります。トレンド感のある着こなしを楽しみたいなら、ベージュのニットは少し大きめのサイズにすると良いでしょう。

オーバーサイズでしかもカラーがベージュだと着太りして見えるのではと気になる方は、ボトムスをブラックやネイビーなど濃いカラーのものにすると、すっきり着こなすことができます。

育毛サロンとは、毛の生える力の元となる毛母細胞や毛乳頭に栄養を与え、いまある髪を維持するための頭皮ケア(頭皮の洗浄)を行う、エステサロンのことをいいます。