ベーシックカラーで揃えよう!

メンズファッションはレディースファッションとは違って、選べるボトムスはパンツだけですので、ややファッションの幅は狭いと言えますよね。ですが、どれを選べば良いか分からない、どんなふうに着こなせばおしゃれに見えるのかコーディネートが難しい、そんな方も多いのではないでしょうか。そんな時はシンプルな服選びがおススメで、定番のシャツとTシャツに、デニムやカーゴパンツなどを揃えればひとまず安心です。ポイントは色使いに気を付けることですが、カラフルな色のアイテムは避けて白や黒、ネイビーやブラウンなどのベーシックカラーをチョイスしましょう。グレーやカーキ、ベージュなどもあれば良いですが、色の合わせ方が分からない方は無理に増やす必要はありません。

大きすぎる小さすぎるはNG

また、おしゃれに着こなすには自分のサイズに合ったアイテムを購入することも大切です。オーバーサイズや細身のボトムスなどの流行はありますが、それらのアイテムはサイズに合わせて作られているのであえて大きめ、あるいは細身の服を選ばないようにしましょう。できれば試着をするか、自分のサイズをきちんと測ってから購入する方が無難です。スキニーパンツなどは、ストレッチ素材で作られているものも多いので見た目の細さで選ばないようにします。なお、身に着ける小物に気を付けると、なおおしゃれな印象をアップすることができます。例えばスニーカーはいつもきれいな状態にしておく、腕時計やベルトはブランド物にするなど、自分のこだわりを小物で表す着こなし方もおしゃれで素敵です。

agaを千葉で治療するには、千葉の主要駅周辺にあるクリニックに通います。治療実績の豊富なクリニックが揃っています。